2007年10月17日

きのうとおとといのごはん。

【10/15 きょうのごはん】
めし10/15
   ・たらこクリームスパゲッティ
   ・野菜たっぷりスープ

なんとなく食べたかったので作りました。
あ・・・そういえば、最近外でパスタを食べてないかも。。。



【10/16 きょうのごはん】
めし10/16
   ・ごはん
   ・大根と油揚げのみそ汁
   ・ぶりのお刺身
   ・ブロッコリーの塩炒め
   ・冷や奴
   ・レバー串(+プチトマト)
   ・小鉢(高菜、らっきょうとにんにく、たらこ)

ブロッコリーの塩炒めは、ちょうどその夜「きょうの料理」で
ケンタロウさんが紹介していたもの。
カンタンでおいしかったので定番入り。



おまけ
たべくらべはこちらデス。
posted by okapi at 17:11| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ばんごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だんだんと年末にむかうと忙しくなる・・・・・
うんとどようび初めて豆乳なべをたべたらうまかった〜〜〜〜〜かんどう豆乳なべのもとをかったんだけど
紀文の豆乳とかでもできるの?????
Posted by おひさです〜 at 2007年11月07日 09:59
なべっちさん、こんにちはー。

返事遅くなってすみません。ホントにおひさ。

ワタシも豆乳鍋の素で作ったのしか食べた事ないなー。
お出汁+豆乳+味付け
これでいけるのかなー?
先に試した方が結果報告です。

で、ブログを引っ越ししてみました。
そっちの方もよろしくお願いしますデス。
Posted by okapi at 2007年11月21日 19:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61118222
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

