2007年10月15日

週末のごはん。

【10/11 きょうのごはん】
めし10/11
   ・いくら丼
   ・根菜のみそ汁
   ・カマスの塩焼き
   ・ほうれん草のおひたし
   ・ナスの浅漬けとプチトマト

今年初のほぐしすじこデス。
「もうすじこをほぐす季節か〜」って思ったけど
実はもう10月も中旬。
つい最近まで半袖だったのに・・・。
なんだかちょっと損した気分。。。


【10/11 きょうのごはん】
めし10/11
   ・おでん
   ・かますごはん
   ・日本酒

午後から遊びに出かけたので(イトシアに行ってしまった)
朝からおでんを仕込んでいきました。
夜遅く食べたおでんは味がよくしみてました。
かますごはんもおいしかった♪



10/12(土曜日)は残りのおでんにのどぐろの干物に日本酒(写真無し)


10/13(日曜日)はお部屋で焼き肉(写真無し)
現在も部屋はくさい。。。
posted by okapi at 16:06| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ばんごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

