2007年10月10日

リッチです。

ぐうぜんミスタードーナツの前を通ったので
ふらりと立ち寄り「リッチドーナツ」を買ってみる。


りっち
キャラメルアーモンドリング。

ふわふわなのです。

ちょっと触っただけでもつぶれそう。

結構おっきいドーナツかな???って思ってたけど
あっという間にぺろり。

くちあたりソフトなリッチなドーナツです。

でもあと味はミスタードーナツ。
ホッとするような、ざんねんなような。。。。


ドーナツといえば・・・
クリスピークリームも食べてみたいなぁ〜。



おまけ
本日のたべくらべはこちら
posted by okapi at 15:40| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです☆

いただき物ですが、クリスピー〜のドーナツ食べましたょ!
確かに美味しいドーナツですが、あんなに並ぶのはなぁ…。
2号店もできるようですし少し空くかもしれませんね♪
Posted by ecore at 2007年10月11日 10:39
おおおお〜、ecoreさんっ!!
おひさしぶりデス。おげんきでしたか???

クリスピークリーム食べたんですか〜。
いいなー。
ワタシもいただきたいものです(並ぶ気ナシ)
ドーナッツプラントみたいにたくさんお店ができるといいのになー。
Posted by okapi at 2007年10月11日 20:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59997895
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

