2007年10月04日

まちぼうけのときには。。。

最近、ダンナの帰りが遅い日々なのですが・・・。
そんなときのココロの友、小腹の救世主。

ちょこれーと
明治のショコライフ。

スーパーに並んでいたのを1つずつ買ってみました。
どうしても、どうしてもおなかがすいた時、こっそりイタダキマス。

ホントは1枚だけ。。。のつもりですが、
ついつい2枚めに手が出ます。
3枚食べたら勢いで全部食べちゃいそうなので、
ピッとシールを張って冷蔵庫に戻します。


おなかがすいた時のチョコレートってホントにホッとするのだ。
posted by okapi at 16:37| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
okapiさん、こんばんは。

私もショコライフ大好きです!!
でもokapiさんのように我慢できないので
2、3袋食べちゃうこともあるなぁ。(反省)

いつの間にかこのシリーズ増えていますよね?
低価格でこのパッケージなのでついいくつも
まとめ買いしちゃっている気が・・。
これも作戦のうちかな??
Posted by くみちん at 2007年10月05日 23:49
くみちんさん、こんにちは。

たしか去年くみちんさんもショコライフの話を書いてましたよね。
たぶん今年も買ってるだろーなーって思ってました。

気軽に買える価格だけど、全種類まとめ買いしちゃうと
800円くらいになっちゃうんですよね(汗)
でも1袋だけでは帰れない。。。
まんまと作戦にハマってるワタシです。
Posted by okapi at 2007年10月09日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

