2007年10月03日

なにいろがすき???

先週末食べたおやつ。

ふなわ
舟和のセット。

舟和といえば芋ようかんですが、
ワタシはあんこだまも大好きです。

で、その中でもイチゴ味がいちばんだったのですが、
今回初めて食べたみかん味。
ワタシの中でイチゴ味を超えました。
みかん味、スキスキ♪

あ、コーヒー味も初めてでした。
知らないうちにいろんな味が出てたんですね。
posted by okapi at 16:14| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一瞬アイスかと思ってしまいました(^^;)
それにしても色んな味があるんですね。
コーヒー味を熱い日本茶で食べたらどんな感じなんだろう(笑)

食欲の秋ですねぇ〜
おやつのあとは“スポーツの秋”もお忘れなく♪
Posted by ピースケ at 2007年10月03日 20:21
ピースケさん、こんにちは。

ホント、アイスに見えちゃうかもしれないですね。
でもあんこなんですよー。

コーヒー味のあんこ玉をコーヒーで食べたらコーヒー味がわからない???
で、日本茶だと????
今度試してみましょう。
ちなみにワタシは牛乳といっしょに。
あんこ玉も芋ようかんも牛乳によくあうのです。

食後はビリーに鍛えてもらいます。。。はい。
Posted by okapi at 2007年10月04日 16:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。