2007年10月03日

きのうのばんめし。

【10/2 きょうのごはん】
めし10/2
   ・ごはん
   ・小松菜と油揚げのお味噌汁
   ・メンチカツとコロッケ
   ・小鉢(ミョウガ味噌、らっきょう、高菜)


ちょっと手抜きですがおいしそうだったので
近江牛のメンチカツとコロッケを買って帰りました。
メンチもコロッケもなかなかうまい。。。まんぞく。


そして・・・
昨日はメンチカツを半分のこして
さきほどサンドイッチにしてお昼ごはんにしました。
これがかなりうまかったのだ。
posted by okapi at 16:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ばんごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58616399
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。