2007年10月02日

きのうのばんごはん。

【10/1 きょうのごはん】
めし10/1
   ・ソーセージとかぼちゃのパスタ
   ・ねぎとたまごのスープ
   ・にんじんとりんごのサラダ


どうしてもスパゲッティ(塩味)が食べたくなったのです。
posted by okapi at 19:50| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ばんごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

今日、okapiさんのこの記事を見て、パスタにしようと決めました♪
かぼちゃをパスタに入れたことがないんです。
でも、カボチャをマヨネーズであえてサラダや、バターしょう油味のソテーとかも作るんだから、あってもおかしくない〜。
今度やってみようっと!

あ、ドリアも作らなきゃ…。
最近ピザが安く売ってないの。^^;
Posted by shiorin at 2007年10月03日 14:25
shiorinさん、こんにちは。

shiorin家は今夜はパスタですね。
何味かな〜???
パスタの意外な具、
カボチャ以外にも里芋もオススメ。
ちいさく角切りにして豚肉と一緒に和えると意外とおいしい♪

あ、そういえば最近安いピザないですねー。
Posted by okapi at 2007年10月03日 16:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58442343
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

