2007年10月01日

ささだんご♪

ひさしぶりに食べました♪

ささだんご
ささだんご。

こーみんながつながってるカンジがかわいいです。
剥いた時の笹の香りも、食べた時のよもぎの香りもよいものです。

ちょっと甘めだったけど、おいしかったデス。
残ったのは冷凍。ひそかなたのしみ。



おまけ、
本日のたべくらべはこちら
posted by okapi at 16:16| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜〜
この前の運動会はつくね大成功ですよ〜〜〜〜
でも。。。。。旦那はあのハンバーグうまかったよ
だと・・・・・・・・・
でもそんなのかんけ〜ね〜〜〜〜〜
なのだ〜〜
ははは
笹団子うまいですよね〜〜〜〜
ときどき上あごにごっそりつきませんか???
Posted by なべっち at 2007年10月01日 21:22
なべっちさん、こんばんわー。

つくね大成功でよかったですねー。
まぁ、つくねもハンバーグも似たようなものですもんね。。。
で、まんまるにした?それともハンバーグ型????

笹だんご、うまいうまい♪
買った時は、ほぼできたてだったのでぺったりくっつきましたよー、はい。
Posted by okapi at 2007年10月02日 19:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58226181
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

