2007年09月28日

季節到来。

秋です。
なぜか秋はどこもかしこも「北海道物産展」なのです。

・・・とひややかな出だしにしたくせに
「北海道物産展」の広告を見て、いそいそと出かけるワタシです。


で、今回購入したのが・・・
かりんとう

ロイズのかりんとうチョコです。

その名のとおりかりんとうにチョコがかかってます。
あの人気の「ポテチチョコ」の姉妹品???


あの「甘いしょっぱい」のポテチチョコほどのインパクトは無いにしても、
これもあとひく魔物のオヤツです。

もちろん中はかりんとうなのでたべすぎ注意です。

冷たく冷やして食べるより常温の方が「かりんとう」なカンジを味わえます。


では次回「北海道物産展」ネタをおたのしみに♪
(↑またどこかの物産展に行く気まんまん)



もうひとつのお買い物はこちら



そしてもうひとつのオヤツ話はこちらです。
posted by okapi at 18:00| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かりんとうチョコなんて、ステキ。
どちらも好物だけど、合体したのは想像できないです。

最近、明治かどこかから、「北海道チョコポテト」が発売されましたよね。
もう食べましたか?
ほぼロイズの味、で手軽に買えておいしくて、
カロリー高くて危険なので、見ないふりをしている毎日です。
Posted by aiko at 2007年10月02日 20:56
ロイズさんはあいかわらずきわどいところをついた
オヤツを作ってきますね。
ワタシも想像できないので、つい買ってしまいました。
で、せつめい難しいデス。。。
aikoさんもぜひ体験してみてください。

明治のチョコポテトって、吾郎ちゃんのCMのですよね。
最初にポテチチョコ食べた時ってあんなカンジだったかも(笑)

ほぼロイズ味なのですね。
あ〜、誘惑に負けちゃうかも〜!!
Posted by okapi at 2007年10月03日 16:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57720180
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

