2007年09月21日

麦茶もいろいろ。

まいにち麦茶を飲んでます。
夏も冬も、麦茶ポットがテーブルの上にあります。

だから毎回違った麦茶を買ってみたりしています。

で、今回買ってきたのが・・・
むぎちゃ
この麦茶。

東急フードショー「辰巳芳子さんのおすすめ」コーナーで買ってきました。

さっそく入れてみたら、うすーい黄金色の麦茶になりました。
ちゃんと出てないんじゃないかしら???と不安になるほど。

そのきんいろのお茶のお味は・・・とってもマイルド。
香ばしい香りでほんのり甘い。
マイルドだけど後味はしっかり。

なかなかおいしいお茶なのです。

・・・でも、煮出すタイプなのでちょっとめんどうなときもある。
posted by okapi at 16:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

