2007年09月13日

さくらぱんだ。

最近疲れ気味のワタシのココロノトモ。

さくらぱんだ
さくらパンダちゃん。

上野松坂屋のキャラクター???
ピンクの迷彩柄のようですが、よく見ると桜柄なのです。

ピンクでかわいいヤツですが、実はおっさんくさい風情があります。
下っ腹出てるしね(笑)

短い毛足ですが、やわらかタオルのような肌触りでいい気持ち。
ほんとに癒されマス。。。


着ぐるみさくらパンダちゃんにも会ってみたいものです。


さくらパンダちゃんの話はこちら
posted by okapi at 14:57| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | かわいいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さくらパンダだぁ〜。
情報番組で見たことがあるよ!!

名古屋本店に出張に来てほしいなぁ。


Posted by くみちん at 2007年09月13日 22:25
こんにちは。

なるほど〜、これは上野松阪屋だけのオリジナルなんですね。
カワイイわ♪

顔の写真だけ見ると、特にはオッサンっぽくはないです。
顔はカワイイの。
せっかくのキャラクターなのに、若干怖い顔をしているものもありますもんね。
癒し系〜。

さくらパンダちゃんのサイト、我が家のPCには相当重くって固まりそうでしたが、グッズを見てみました。
でも、最初にこのぬいぐるみを見てしまったので、イラストのグッズがイマイチに見えます。
やっぱりokapiさんの買ったぬいぐるみが1番いいです〜。(^_^)
Posted by shiorin at 2007年09月14日 15:05
☆くみちんさん☆

ワタシも情報番組で知って、目がハートになり
買いにいっちゃいました。
まだ東京の松坂屋にしか登場してないみたいですねー。
そのうち名古屋出張もするのかな???
あのまま新幹線に乗ってたらかわいいな〜♪



☆shiorinさん☆

こんにちは。

とってもかわい〜んですけど、ふと見た瞬間
「おっさん。。。」と思う事がよくあるのです。
なんでだろう???

ワタシはぬいぐるみが欲しかったので、
まよわずそれだけを買ったのですが、
クリアファイルが意外とかわいかったですよー。


Posted by okapi at 2007年09月14日 20:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

