2007年06月21日

チェブ波瀾万丈。

最近の衝動買い。
チェブラーシカちゃんのぬいぐるみ。

チェブ
オリンピックでロシアの選手が持ってるのを見た時、欲しいな〜って思ったのです。
で、お店で見つけた時迷わず即買い。
(・・・お店で見た時まで欲しかったのを忘れてたけど)

我が家に来てから、チェブはまったり部屋の中を転がっています。
時折ダンナにいたぶられている(?)けど。。。


そんなチェブにある日アクシデントが・・・。

我が家での定例飲み会の日。
友達が遊んでいたチェブを置こうとした瞬間、
チェブは・・・
大根の煮物の汁に顔からダイブ。

ホタテ風味の小動物になっちゃいました(涙)

焦った友達は救出後、ぬれタオルで治療。
仕上げにファブリーズで事なきを得ました(ほっ)


この先、どんな困難が待ち受けているか・・・は不明。
なんといっても我が家に来てしまったのですから。


そんな事とはつゆしらず、チェブは今日もまったりしています。

posted by okapi at 17:54| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | かわいいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
煮物汁にダイブ・・・大事件でしたねぇ。
okapiさんってカワイイもの大好きですねっ。

暑くなってきたのでお料理が大変だよね。
火を使わないマクロでもはじめますか?
ちょっと興味があるんだけど、まだチャレンジしていません。
おいしいのかな?
Posted by くみちん at 2007年06月24日 09:36
くみちんさん、こんにちは。

はい、大変でした。
大変すぎて笑いがとまりませんでしたが〜。
くみちんさんだって、かわいいもの大好きですよね♪

「火を使わないマクロ」ってどーいうものですか?
マクロビオティック???
気になる〜!!
Posted by okapi at 2007年06月27日 15:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45482801
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。