2007年06月20日

こちらも闘い。。。

ビリーズブートキャンプが汗だくの闘いなら、
こちらも汗だくの闘い。。。
それがキッチン。


【6/14 きょうのごはん】
めし6/14
   ・ごはん
   ・卵スープ
   ・ブリの味噌漬け(焼き椎茸つき)
   ・小松菜の石ラー炒め
   ・キムチに数の子ウニに梅干し

ありあわせのメニューだけど、こーやって写真を見てみると
赤黄緑黒白と色が揃ってる・・・めずらしい。
(栄養バランスがいいかは不明)


【6/16 きょうのごはん】
めし6/16
   ・うなめし
   ・野菜たっぷりサラダ
   ・れんこんのはさみ揚げとカボチャの煮物

うなぎにタレがついてなかった〜!!!
これは大問題です!!
・・・とはいえ、食べたいキモチはおさまらないので
ごはんに混ぜていただきます♪
ちょっとものたりなかった。。。
これからは要チェックのこと。



【6/18 きょうのごはん】
めし6/18
   ・ごはん
   ・コーンスープ
   ・トマトとたまごの炒め物
   ・小松菜の塩炒め
   ・マンゴー

頂き物のマンゴー、いいにおいがしてきたのでいただきます。
うま〜!!!!うまい♪
・・・また食べたいな。。。



この夏は猛暑だっていうけど。。。
今からこんなに汗かいてたらどうなるんだろう。どきどき。
火を使わないメニュー大募集・・・です。
posted by okapi at 14:14| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ばんごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

