2007年06月18日

ぴー。

ポリポリ・・・とついつい食べ過ぎちゃうモノのひとつに柿ピーがあります。
でも食べ過ぎちゃうので、ひとくちサイズのお徳用パックを買い置きしています。
まあ食べちゃう時は何袋もバリバリ開けちゃうので同じかもしれませんが(汗)

ある夜、晩酌のおつまみにポリポリ食ってたダンナが
「こ、これは・・・』といいながらワタシに手渡した袋。

何かと思って見てみると・・・
かきぴー

あれ???ピーばっかりだ。
柿の種が入っておりません。

正しくは・・・
かきぴ−2
右のようになってなくてはいけませんね。

柿の種とピーナッツがどんな風に袋に投入されているのか?
そしてどーしてこーなったのか???
一度柿ピー工場を見学してみたい・・・と
ふと思うワタシでした。

posted by okapi at 16:57| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれれ?ピーだけなのですね!
これは当たりかな♪
うちの息子は昔たこが嫌いで、
「たこやき」を買ってきても
いつも「やき」ばかり食べていました^^
Posted by Hina at 2007年06月19日 19:19
これは当たりですね!
きっと。
Posted by ecore at 2007年06月20日 10:22
☆Hinaさん☆

こんにちは。
「昔は」ってことは今はちゃんと
「たこやき」を食べてるんですね。
たこがないとものたりないけど
「やき」の部分もおいしーですよね♪



☆ecoreさん☆

やっぱり当たりですか♪
Posted by okapi at 2007年06月20日 14:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

