2007年06月14日

ごはんだ、ごはんだ。

たまにサボる日もあるけれど、ちゃんとビリーズブートキャンプに励んでます。
そしてしっかりごはんも食べてます。
ああ・・・これぞ健康。


【6/8 きょうのごはん】
めし6/8
   ・数の子ウニのスパゲッティ
   ・コールスローサラダ

北海道物産展にて、数の子ウニの瓶詰めが300円。
お買い得なので思わず購入。
お買い得なのでためらわずにたっぷりすくってパスタソースに。
安上がりなのにとってもゼイタク気分♪



【6/11 きょうのごはん】
めし6/11
   ・高菜チャーハン
   ・キャベツとコーンのスープ
   ・チーズソーセージのソテーとマッシュポテト

高菜はそのままごはんのお供にして食べるのもおいしいけど
チャーハンにするのも捨てがたい!!
この日はちょっと野菜不足・・・かな。



【6/12 きょうのごはん】
めし6/12
   ・ごはん
   ・豚汁
   ・イカのお刺身
   ・焼き厚揚げのピリ辛ナンプラーかけ
   ・キムチ

イカが安かったのでひとやま購入。
とりあえず2はいさばいたのですが、それぞれ味がぜんぜん違う。。。
食べてるものの差なのかな?
イカは翌日もつづく。。。



【6/13 きょうのごはん】
めし6/13
   ・ごはん
   ・豚とキャベツのお味噌汁
   ・イカの炒め物ワタソース(焼き椎茸付き)
   ・トマトにとうもろこし
   ・キムチ

2日めのイカは炒め物。
たっぷりガーリックにワタで作ったソースがよくあいます。
しいたけは肉厚で立派なのに安かったのでついつい買っちゃったのですが。。。
せっかくのうまそーなしいたけだったので、ただただ焼くだけにしちゃいました。
イカのソースをちょこっとつけながら、カプッと丸かじり。
うま〜〜〜い!!
とうもろこしは今年はつもの。



と、こんなふうに食べてるから・・・
「あんた、ビリーの効果ないんじゃない???」と
毎日ダンナに言われてます。
本人は小さな変化を感じているのですがね。。。
posted by okapi at 14:46| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | my blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブートキャンプいいですよね!毎日筋肉痛です(笑)
Posted by ヒロシ at 2007年06月14日 16:48
okapiさん、こんばんは!

遅くなりましたが、祝1000回!!
次は2000回目指して頑張って下さい。
更新楽しみにしていますね。

ビリーどうですか?
あのCM見るとそのまま電話しちゃいそうになるぐらいの
インパクトですね!!
素敵なボディ目指して励んで下さいね。

私はようやくジムの幽霊会員から抜けれそうです。
まずは続けることが一番ですよねー。
夏も近いので頑張らなくては・・・。
ちょっと遅いかな?(汗)
Posted by くみちん at 2007年06月14日 22:26
コチラに来てから1000回越えたんですねー。
これからも遊びにきますのでよろしくお願いします♪

“小さな変化”が気になるー!
もう腹筋が割れてきたとか?w
ちなみに私は横に割れてます…orz
Posted by ecore at 2007年06月15日 11:45
☆ヒロシさん☆

はい、ブートキャンプよいです。
毎日どこかしら筋肉痛なのに、なんだかやめられません(笑)



☆くみちんさん☆

こんにちは。
うれしいコメントありがとうございます。
きっとくみちんさんも記事数同じくらいなんじゃないですか?

ビリーはあのCMのインパクト通りの世界です。
辛いんだけどちょっと快感だったりするのです。
でも元が筋肉無しのぽよぽよ体型なので、
あんなステキなボディにはなれそうにないかも〜(涙)
くみちんさん、ジムにも通いも復活したんですね。
今からでも全然遅くないですよー。
本格的な夏に備えて、お互いがんばりましょう♪



☆ecoreさん☆

こちらこそ、これからもよろしくお願いします〜♪

ザンネンながら腹はまだ割れていません。
胸下の辺りにうっすら縦線が見えてきましたが、
腹全体はぷっくりのままです(涙)
でも、体調がいいんですよー。
肩こりが軽減されたり、足のむくみがなくなったり。
そんなカンジです。
続けたら・・・割れるかな?腹。
Posted by okapi at 2007年06月18日 17:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44813084
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

