2005年05月02日

今日はスペイン風。

イタリア風、東アジア風に続いては・・・
スペイン風で。

【5/2 きょうのごはん】
めし5/2
   ・グリンピースいっぱいのパエリア
   ・ポテトとたまごのサラダ
   ・赤ワイン

パエリアってすきです。


おやつは
ぷりんどら1
菊屋のぷりんどら。

プリン???
・・・って気になって皮をめくってみました。

ぷりんどら2
プリンですぅぅぅ。

不思議なおいしさ。
ちょっとスキかも。
これに生クリームがついてたら、ハンディプリンアラモード♪
今度買った時には自分で生クリーム付きにして食べちゃおうっと。

菊屋のオンラインショッピング
posted by okapi at 22:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | ばんごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷりんどら、皆がおいしいって言うから、食べてみたかったの。
やっと、週末食べましたよ。それで、うんうん納得。
キャラメルのほろ苦さが私好みでした♪
Posted by I-chan at 2006年11月27日 12:21
I-chanさん。

あ〜、そーいえばこんなのも食べましたねー。
すっかり忘れてましたよ。
その後売ってるのを見たことないなぁ。
うん、また食べたいかも。。。
Posted by okapi at 2006年11月27日 18:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3470453

この記事へのトラックバック

ぷりんどら
Excerpt: 皆がおいしいっ!っていう 菊屋の『ぷりんどら』を入手いたしましたw 冷凍状態で売ってたんですね。 で、1時間自然解凍してから召し上がれってかいてあるのに 待ちきれないで食べたら、ぷりんがシャー..
Weblog: 美味しい記憶〜もう一度、食べたいもの♪
Tracked: 2006-11-27 12:18

『エストラテゴレアル』パーカーが褒めちぎ
Excerpt: 美味しかったのでリピートしました。近所の安売り酒店でもみつけたのですが、200円くらい高かったのでまたこちらで注文しました。実用品・普段使い  確かにいいワインなんだけど、絶賛する..
Weblog: スペインをいっぱい集めました
Tracked: 2007-09-08 23:16
×

