2007年02月16日

ひさしぶりにげっと。

リラックマ。

りらさら
伊藤園とam/pmの共同キャンペーンのお皿。

ダンナが会社の近くで買ったお茶の首に付いてたスクラッチくじを
持って帰って、ワタシにくれたので・・・。

爪でガリガリ・・・あ。
お皿が当たりました!!

「購入した店舗でお取り替えください。」
とのことだったので、ダンナにふたたび手渡します。
そして取り替えてきてもらいました。はずかしかったそうです(くすくす)
どこの店舗でもよさそうな気もしましたが、
うちの近所にam/pmがないのです。ざんねんでしたね。

ちょっと深みのあるスープ皿。
リラさんたちの絵もかわいいけど、ふちの水玉もかわいい♪

テープルの上のお菓子置きにしようと思います。
どーもありがとう♪
またよろしく(ワタシはめったにペットボトルを飲まないので・・・)
posted by okapi at 17:39| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | かわいいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
okapiさん、こんばんは。

カワイイお皿ですね♪
景品交換ってほとんど購入先ですね。
帰宅してから当たっているのに気づくと
嬉しいけど慌てちゃいますね。
近くにお店があれはいいですけど、遠いと
わざわざ行かないと行けないんですよね。
その場でチェックすれば済むことですが、
大人なので(?)恥ずかしくてできません(汗)

ダンナさまが交換してもらっている姿を想像して
・プププッ (*^m^)o==3

Posted by くみちん at 2007年02月20日 00:51
くみちんさん、こんにちは。

あいかわらずリラさんはカワイイですよね。
そのうえ意外と大きくて便利サイズなのですよ。

そうそう、ダンナに
「すぐにチェックすればその場でもらえたのに〜!!」と
責めたけど、なかなかその場でスクラッチカリカリなんて
できないですよねー(おとななので)

ダンナがこの皿を交換にきた時の店員さんの顔を
想像すると「ぷぷぷっ〜」です。
でも・・・おとこの人にも人気あるんですよね、リラさんって。。。。
Posted by okapi at 2007年02月21日 14:36
こちらのほうにはam/pmがありません。
見たことない〜。
いいなー、こんな企画、やってるんだ。
こちらのほうのコンビニでそういった企画ものをやってるところってあんまりないかも。
最近ようやく出来てきたセブンイレブンは、ちょこちょこやってるのかもしれないけど。
(あまり行かないのでよく知らない…)

やっぱりスクラッチをその場でチェックはしづらいなー。
でも1度やったことあります。
ミスタードーナツで。
いろいろ箱詰めしてもらっているうちに爪でキュキュっとやって確認、その場で景品を
ゲットしちゃいました。
あと1点か2点だったのです。
もう、のんびり者の私とは思えないほどの早業でした!

かわいいお菓子置きができましたね♪
Posted by shiorin at 2007年02月21日 15:07
ご無沙汰です。
職場の友達が一人リラさんに、はまりまくってます。
ペットについていたクジが、たまたま上司の机の上に
あった時、横取りして、その友達にプレゼントしました。
その友達は、加湿器狙いらしいです。
Posted by かずくんまま at 2007年02月22日 10:15
☆shiorinさん☆

こんにちは。
ミスドであと1〜2点だったら、ワタシもその場でガリガリしちゃいますよ。
で、その場で店員さんに渡しちゃいます(早業っ!!)

ワタシもあんまりコンビニに行かないので、
たまに寄り道した時には変わったお菓子はないか・・・とか
食玩を物色したりとか、ペットボトルのおまけは何か???とか
じっくり見物(?)しちゃいます。
shiorinさんも今度じっくり物色してみては???
なにかキャンペーンをしてるかも。



☆かずくんままさん☆

おひさしぶり〜。げんきでしたか?
ワタシはぬいぐるみが欲しいな〜と思ってます・・・
ので、その後もダンナにお願いしてるんだけど、
そっちに帰る事が少ないので、その後持って帰ってきません
(今回のに懲りて、もしかして捨ててる???)
Posted by okapi at 2007年02月22日 17:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

