2005年04月28日

今度はマグカップ。

久しぶりにスーパーに買い物に行ったら、こんなものが・・・買っちゃいました。

ちきらーかっぷ
チキンラーメンmini & ひよこちゃんフタつきマグカップ。

以前どんぶりを買った時はダンナ用にひとつだけでしたが、マグカップならじゃまにならないし・・・とふたりぶん(2コ)購入。

ワクワクして箱を空けたら、まず出てくるのはフタ。

「プラスチックじゃん。。。」

一瞬にしてがっかりした気分に陥る私(2コも買っちゃったよ)
と、どんより気分でカップを出したら・・・

「おっ♪陶器!!」

一安心です。

ちきらーかっぷ2

なかみはフタつきマグカップとミニチキラー3個入り1袋。
298円ナリ。

フタも陶器だったら100点あげたのにな〜。
ひよこちゃんはカワイイデス。


さらにこんなものまで買ってしまいました。。。
りらさんず
りらさんの食玩。

なにしにスーパーに行ってるんだか・・・私って。
posted by okapi at 16:30| ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | かいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは今日築地いったときにコンビニでみかけましたよ!
可愛いマグでいいですよね♪
Posted by kuraki at 2005年04月28日 23:07
kurakiさん、こんにちは。
はい、ひよこちゃんがかわいいマグカップです。
チキラー以外にも気軽に使えそうです。
あ〜、フタも陶器なら・・・。
Posted by okapi at 2005年04月29日 18:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3200585

この記事へのトラックバック

チキンラーメンmini専用。
Excerpt: ボクも買っちゃいました!(≧∇≦)
Weblog: 人生は上々だ!?
Tracked: 2005-04-29 20:20

お買得!アニマルストーリーズマグカップ全
Excerpt: ドイツコーニッズ社の人気商品のアニマルストーリーズのマグカップを10個セットで購入すると15%OFF気取らないギフトや記念品にもお使いいただけます。個別ラッピング承ります。ラッピングに付いて個別包装し..
Weblog: マグカップをたくさん集めました
Tracked: 2007-09-19 11:21
×

