2005年04月20日

あみあみバッグ。

あみあみバッグ作ってみました。

あみあみ1

ほとんど鎖編みなので、わりとカンタンにできました・・・が。

あみあみ2

お菓子を1個入れただけで、だら〜んと伸びてしまいます。
あんまり役にたたないようです。
もっと太い糸で作ればお買い物バッグとして使えるかな?


お菓子を入れてしばらく置いておいたら・・・

あみあみ3
りらさんが4匹かかってました。大漁(うそ)
posted by okapi at 15:00| ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | かるちゃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
獲物が4匹もかかったぞーーーっ!
捕まっていてもリラックス♪
もうちょっと焦ってみては?(笑)
Posted by ピースケ at 2005年04月20日 23:21
あはは、大漁、おもしろいー。
りらさんって4匹もいたのですね(笑)
早いですね〜、もう編まれたんですね!
私も波に乗りたい・・!
Posted by Hina at 2005年04月21日 10:44
☆ピースケさん☆

ホント、どんな状況でもリラックマはしあわせそうです。
なんだかこの袋の中が気に入ってるようにすら見えるのですよん。


☆Hinaさん☆
うちのりらさんは合計7匹です(汗)
全部捕まえられる網を編まなきゃいけないですかね〜(笑)
Hinaさんも波に乗ってドイリー見せてくださ〜い♪
Posted by okapi at 2005年04月21日 15:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

あみあみ/あみあみ
Excerpt: 「あみあみ」 に関する流行を追いかけよう!あみあみ に関するいろんなものを集めてみました! あみあみ に関する情報をゲットしよう! あみあみ 関連のアイテム 数に限りアリ! あみあみパールネ..
Weblog: 話題のキーワード
Tracked: 2008-01-23 07:13
×

