2004年11月27日

冷蔵庫にあるもので・・・。

今日もそーいうものですませてしまいました。

【11/27 きょうのごはん】
めし11/27
   ・アサリのリゾット
   ・春菊のサラダ
   ・赤ワイン


おやつはこちら・・・
おかし11/27
   ・富良野のメロンパン
   ・サータアンダギー

富良野のメロンパンはちょうどスーパーの前で売ってたので買ってみました。
本当はいい匂いがするはずのに、隣が焼肉屋だったので「匂い負けしてますね」と店のおにいちゃんに言ったら「そぉなんですよぉぉ〜」と泣いておりました。
帰宅後しばらく部屋に置いておいたら、室内がメロンパンの匂いで充満しておりました。焼きたてでなくてもこれだけ匂う物なのに・・・恐るべし焼肉臭!!
お味は・・・パンはふかふか、上のメロンのところはいい匂いがしてサクサクアマーでおいしかったです。
ところがパンのところだけ食べたらしおしおした味でびっくり!!
メロン部分を引き立てる味にしてあったんですね。

そしてサータアンダギーは・・・うちからちょっと離れた所にあるお店で「沖縄ドーナツ」と称して売っているもの。
なーんとなくよそで売ってるサータアンダギーよりおいしいドーナツです。
5個で250円。
これを目当てにするとちょっと遠いお散歩もがんばっちゃいますね(ひとりだと辛いけどね・・・)

・・・というわけで、今日はおやつでおなかを満たしたって感じです♪
posted by okapi at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ばんごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1147625

この記事へのトラックバック

富良野サーチ/冷蔵庫/「冷蔵庫」:最新情報
Excerpt: 「富良野サーチ」では、あなたが入力したキーワード「冷蔵庫」にキーワード「富良野」と「ふらの」または「furano」を掛け合わせて、インターネット上を検索しています。 「冷蔵庫」:最新情報 ..
Weblog: 富良野・美瑛サーチ
Tracked: 2009-02-22 19:22
×

